好きなストーリー

住み慣れた待ちを出るストーリーが好き。

トレインスポッティング然りエウレカセブン然り。

もともとエウレカセブン自体、トレインスポッティングの影響、またいろんなものを吸収している作品だけれど、こういうものに弱い。

自分が抜け出せていないから、このレントン二人をカッコよく思うし、憧れもする。

そんな自分も、4月から新たな地で新生活が始まる。

東京という土地で、労働者として組み入ることになる。

おそらく労働者としては歓迎されるだろう。人間として歓迎されるかどうかわからない。

「ねだるな、勝ち取れ。さすれば与えられん」

成長して、もしくは新しい自分でまた街に帰ることができればいいと思う。